ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆーちょの釣りライフ~大きなシーバスを求めて~

初めまして。大きなシーバスを釣りたいと思う者です。 川崎周辺でランカーサイズを求めて頑張ります。

ずっとずっと欲しかったもの・・・

   

ボーナスが出て、ウキウキしていたら
子どものために貯めたり、いろんな支払いを済ませると
なにも残っていなかった・・・

そんな今日この頃。
みなさん釣りしてますか!

自分は行く準備だけはばっちりです。
そして、新しいランディングツールをゲットしました。


フィッシュグリップがずっと欲しくてずっと悩んでいました。
どれにしたらいいか。
最終的に以下の三つに絞りました。






いろいろ悩んだ結果、
これにしました。
ずっとずっと欲しかったもの・・・

マグネットコード 
EGグリップ

あとはサングラスだけです。欲しいの・・・
サイトマスター・・・



このブログの人気記事
11/29 川崎新堤 シーバス×2 ワラサ×1
11/29 川崎新堤 シーバス×2 ワラサ×1

11/23 川崎新堤 シーバス×3 サワラ×1
11/23 川崎新堤 シーバス×3 サワラ×1

01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う
01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う

同じカテゴリー(その他)の記事画像
タナハシ クーラーボックスにロッドスタンドを取り付ける
NEW フラットキャップ 
01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う
ハンドルノブって大事ですよね。
ライフジャケット あれこれ。
フローティングベストを考える
同じカテゴリー(その他)の記事
 タナハシ クーラーボックスにロッドスタンドを取り付ける (2021-09-05 20:20)
 これからの釣行に向けて (2021-07-28 01:17)
 NEW フラットキャップ  (2021-02-23 19:15)
 01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う (2021-02-23 15:23)
 ハンドルノブって大事ですよね。 (2019-08-17 21:16)
 タモの調子がイマイチで・・・ (2019-08-15 22:54)



この記事へのコメント
ゆーちょさん、はじめまして。 フージンXと申します。 自分もサタデーアングラーです。 フージンXを使用しているので、この名前にしました。(ハンドルネームというんでしょうか) フィッシュグリップ、高級品をgetしましたね。自分はスタイジオオーシャンマークのを使用してます。コンパクトでコスパが良いので。使い勝手もなかなかですよ。 もう少し涼しくなったら、新堤でお会いしましょう。では
フージンX
2015年07月31日 20:02
フージンXさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ものばかりが増えていますが、今年はまだ魚を釣ってません・・・
魚釣りにも行けてませんが・・・
こどものためにアンパンマンミュージアムには行きました。
秋のベストシーズンにはいきたいです。新提に・・・
新堤でお会いした際には、よろしくお願いします。

ゆーちょゆーちょ
2015年08月03日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ずっとずっと欲しかったもの・・・
    コメント(2)