ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆーちょの釣りライフ~大きなシーバスを求めて~

初めまして。大きなシーバスを釣りたいと思う者です。 川崎周辺でランカーサイズを求めて頑張ります。

これまでの釣行を一気に振り返ります。

   

1月31日以降の釣りについては上げてませんでした・・・

動画の編集が面倒になってきてしまった・・・

そしたら、日記が後回し・・・

ということで夏休みに入りますので、このタイミングで一気に振り返ります!!

3月26日
キャストでまぁまぁアタリはあるが、
際でのアタリに目をつけた動画です。
際で一度フォールさせてからの急上昇でピックアップバイトを誘うやり方。
このフォールでもアタルので最後、際で集中するのもいいですよ。



5月15日
上記の壁際の急上昇テクニックをメインでやってみようと試みた動画。
岸壁ジギングもついてに『鱒レンジャー』でやってみましたが・・・
チヌが登場!!!
チヌを食べましたが、川崎のチヌは臭かった・・・
『鱒レンジャー』はカサゴ釣りにも使えていいですよ。





5月24日
予約をしてたBALBAL99が手元に来た。
という事で入魂しに行きました。
前半戦は、潮目や底でアタリを探します。
バルバル99いいですよ。


その日の後半戦。
クーラーのある場所に戻りながら、
打っているとクラゲを発見。
クラゲの下には絶対いる(シーバス)。
もうそう確信できるほど、堪能したクラゲパターン。
鉄板の早巻きなど、いろいろあるけど、ゆっくり巻くのも有りだと思う。
そんな動画。


6月26日
東京の沖堤防

初めての場所でシーバスを釣る。
仲間との釣行は楽しいです。
『タモ入れの極意』も教わってこれから実践していくところ。


このあとの動画も編集中。
シーバス釣りのテクニックはすこしずつ上がったのかな?




このブログの人気記事
11/29 川崎新堤 シーバス×2 ワラサ×1
11/29 川崎新堤 シーバス×2 ワラサ×1

11/23 川崎新堤 シーバス×3 サワラ×1
11/23 川崎新堤 シーバス×3 サワラ×1

01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う
01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う

同じカテゴリー(シーバス釣果)の記事画像
01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う
11/29 川崎新堤 シーバス×2 ワラサ×1
11/23 川崎新堤 シーバス×3 サワラ×1
10/25 川崎新堤 タチウオ×1
09/20 川崎新堤 シーバス×1 アジ×3 カサゴ×1
08/30 川崎新堤 シーバス×3 アジ×1
同じカテゴリー(シーバス釣果)の記事
 01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う (2021-02-23 15:23)
 11/29 川崎新堤 シーバス×2 ワラサ×1 (2020-12-08 00:45)
 11/23 川崎新堤 シーバス×3 サワラ×1 (2020-11-29 20:48)
 10/25 川崎新堤 タチウオ×1 (2020-10-31 16:19)
 09/20 川崎新堤 シーバス×1 アジ×3 カサゴ×1 (2020-09-22 20:31)
 08/30 川崎新堤 シーバス×3 アジ×1 (2020-09-07 02:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これまでの釣行を一気に振り返ります。
    コメント(0)