ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆーちょの釣りライフ~大きなシーバスを求めて~

初めまして。大きなシーバスを釣りたいと思う者です。 川崎周辺でランカーサイズを求めて頑張ります。

ただ今釣りボーイ育成中

   

10月に入り川崎新堤ではイナダが釣れて
羨ましいなぁってみなさんのブログを
通勤途中に見ている今日この頃。

皆さんつりいってます?
うちは子育てを第一に考えていますので
なかなか釣りには行けません。
ほんとは行きたいけど、奥さんに任せて行くと
自分だけ楽しんでと言われるので
休みは家族のため使ってます。

そんな中
うちの子も少し大きくなってきているので、
小物釣りに出かけました。
9月は三回
ハゼ釣りしてきました。
潮風公園
大井競馬場の奥にあるバーベキューのできる公園
あと、大井の白い砂浜の公園

一番釣れるのは、大井のバーベキューのできる公園
しおじ磯というゴロタ石が沢山ある所
でも足場が悪いと危険でして、
なかなかね。
潮風公園は釣れない
場所にもよるのだろうけど。
大井の白い浜のある公園は
釣れたけど小さい

車で行けて足場が良くて
釣れるところはなかなかないものです。
でもうちの子曰く
『ビクンビクン』が楽しいと言ってくれたので
また行きたいと思っているようです。
家でも、鱒レンジャーを持ち出して釣りの真似してます。

次は王禅寺に連れて行ってニジマスとかやったら
ハマってくれるかもと思っている次第です。
ただ今釣りボーイ育成中
大井埠頭中央海浜公園でした。
目の前にモノレールが通ってて子どもも大興奮!
ただ今釣りボーイ育成中
潮風公園にて
見てください。この膝を使っての踏ん張り。
何も教えてないのに、やりますね。
ただ今釣りボーイ育成中
兄妹でハゼを触ってます。
生きたものに触れるのも大事な経験です。
ただ今釣りボーイ育成中
最後は美味しく天ぷらに。
ハゼまだ釣れますかね?






このブログの人気記事
11/29 川崎新堤 シーバス×2 ワラサ×1
11/29 川崎新堤 シーバス×2 ワラサ×1

11/23 川崎新堤 シーバス×3 サワラ×1
11/23 川崎新堤 シーバス×3 サワラ×1

01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う
01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ただ今釣りボーイ育成中
    コメント(0)