ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆーちょの釣りライフ~大きなシーバスを求めて~

初めまして。大きなシーバスを釣りたいと思う者です。 川崎周辺でランカーサイズを求めて頑張ります。

ハンドルノブって大事ですよね。

   

ハンドルを回していてT型のノブだと指が痛かった。

ということで、買いたいなぁって。
ラウンド型のノブ。

以前はウルクスの丸っこいヤツを購入していたのですが、
これでなくてもいいかなとオークションなどを物色していたら、
良さげなものを見つけました。

ハンドルノブって大事ですよね。
ウルクスのMidAir-A35V

同じでようで同じじゃない。
私が持っていたもは、ミッドエアーA35型です。
これはそれのV型。
違いは丸いか少し斜めっているか。

これがいいなって思って探していると、
あるんじゃん。
アマゾンに・・・
ということでポチっと購入。
届いたものがこちら。
ハンドルノブって大事ですよね。
ハンドルノブって大事ですよね。
ピシファン(Piscifun)パワーハンドルノブ
カラーによって値段は違いますが、2000円です。

ハンドルノブって大事ですよね。

形状は少し、ミッドエアーA35Vと似ていますが、違います。
多分なんですけど、真ん中のパーツもねじ込み式です。
あと、一番外側の真ん中のネジを回す部分のエッジがきついです。
角が立ち過ぎていて傷がつきます。
ウルクスは丸くなっていて10円玉で回しても傷つかない。
それからねじ込み式のところにゴムなどがないので、
海水とか入ってきたら固まっちゃうかも。
ということでゴムを噛ませました。
ハンドルノブって大事ですよね。
このOリングを噛ませて締め込むと、少し外しやすいのと海水の侵入を防げるかなと。

出来上がりがこちら。
ハンドルノブって大事ですよね。
満足です。
でも、ウルクスのMidAir-A35Vを見つけたら買ってしまうかも。



このブログの人気記事
11/29 川崎新堤 シーバス×2 ワラサ×1
11/29 川崎新堤 シーバス×2 ワラサ×1

11/23 川崎新堤 シーバス×3 サワラ×1
11/23 川崎新堤 シーバス×3 サワラ×1

01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う
01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う

同じカテゴリー(その他)の記事画像
タナハシ クーラーボックスにロッドスタンドを取り付ける
NEW フラットキャップ 
01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う
ライフジャケット あれこれ。
フローティングベストを考える
ずっとずっと欲しかったもの・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 タナハシ クーラーボックスにロッドスタンドを取り付ける (2021-09-05 20:20)
 これからの釣行に向けて (2021-07-28 01:17)
 NEW フラットキャップ  (2021-02-23 19:15)
 01/31 川崎新堤 シーバス×1 そしてレインウエアを買う (2021-02-23 15:23)
 タモの調子がイマイチで・・・ (2019-08-15 22:54)
 ライフジャケット あれこれ。 (2017-11-11 06:30)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンドルノブって大事ですよね。
    コメント(0)